『あなた達ご夫婦はいつまでに何人お子さんを授かりたいですか?』初診46歳、病院からも難色を示され、採卵しても空胞、移植は夢のまた夢。その途中、皮膚癌を患い不妊治療を中断。そんな中、48歳夫婦が病院では教えてくれないある方法を使って体質改善をしたら、たった1年で妊娠。流産することなく出産までたどり着いたその方法とは!?

病院では教えてくれない

妊娠体質になる体作りをして

不妊治療に追われる日々から

卒業する方法

 

私が実際に

"48歳叔父叔母夫婦を1年で妊娠・出産"

まで辿り着かせた経験と知識を

まとめました!

 

 

今回あなただけに

特別公開します。

 ⇩⇩⇩

f:id:airi_babycom:20210222145333j:image

 

『祝・不妊治療卒業プロジェクト!』

-理想の家族計画を叶える方法-

 

気になるその内容とは・・・

第1章:なぜ日本の不妊治療成功率は低いのか?

不妊治療先進国の成功率の違いetc.

 

第2章:今のあなたの立ち位置はどこですか?

・授かる夫婦と授からない夫婦の違いetc.

 

第3章:卵子精子の戦いの勲章=受精

・「卵子vs精子」の戦いetc.

 

第4章:不妊治療卒業がゴールでは授かれない!

・妊娠は〇〇、出産がゴールです!etc.

 

 

これを読むだけで

これ以上をしたら授かるのか

迷うことがなくなり

やるべきことが明確化します。

 

さらに

先が見えない治療とはおさらば

妊娠・出産に自然と目が向く

楽しい日々が待っています。

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!!

 

 

受け取りたい方はこちら

⇩⇩⇩

 

容量が多いため

私の公式LINEから

配布させていただきます。

 

 

※私のLINEを追加しても

   あなたの家族や友人や会社に

   バレることはありません。

 

※第三者にあなたの個人情報は

  開示しません。

 

※迷惑メールや高額なセミナーなどの

  誘導ラインもありません。

 

※あなたの家に高額な情報が届くことは

 一切ありません。

 

 

プレゼントを受け取って

妊娠・出産に向けて

今からやるべきことを明確化

あなた達ご夫婦のお子さんに会いませんか?

f:id:airi_babycom:20210222161301j:image

いきなりですが

今の現状はどうですか?

 

私は希望に満ち溢れています!

 

なぜなら、この方法に確信をもって

あなたに理想のライフプラン

供できるから。

 

そしてあなたの悩みはなんですか?

 

タイミングがとれない。

ステップアップすべきか悩んでいる。

採卵しても空胞ばかり。

 

移植まで進まない。

移植できても着床しない。

 

私の相談を受けた方たちは

そんな悩みとはおさらばして

出産や次に向けて

笑顔で歩み出しています。

 

『私は一生我が子に会えないのかも...』

f:id:airi_babycom:20210222163552j:image

 

『何度も振り出しに戻る

 不妊治療から卒業したい!』

 

・でもそもそもどうやって今の現状から

 抜け出したらいいのかわからない。

 

・病院では治療についてじっくり聞けない。

 薬やサプリを飲むも効果なし。

 

・でも自分ではなにをしたら

 妊娠に近づくのかわからない。

 

・周りで共感してくれる人もいない。

 

・授かった人に聞いても

 試したことのあるジンクスばかり。

 

・治療のことで頭がいっぱいで

 夫婦関係もギクシャク。

 

・相談するにしても

 授かるかわからないのにお金をかけたくない。

 

『もうやれることは全てやった。』

『タイムリミットが迫っている。』

 

そう考えるようになり

 

授かれない自分を否定して

諦めようとしていませんか?

f:id:airi_babycom:20210222164536j:image

 

諦めたらこれまでの時間もお金も

努力も間違っていたことになります。

 

授かりたければ

これから下の文章を読み進めてください。

 

48歳で採卵すらままならず

全く結果の出なかった夫婦が

ある方法を取り入れたことで

 

みるみるうちに結果が変わり

 

たった1年で

採卵に悩んでいた所から

戻す受精卵を迷うまでになり

着床から出産まで1度で成功。

f:id:airi_babycom:20210222165404j:image

 

他にもこの方法をお教えして

妊娠・出産までたどり着いた方が

20代〜40代まで

合わせて数十名います。

 

このページを最後まで見ていただけると

 

あなたも

 

不妊治療の卒業が見えて

未来に希望を持てるようになります

 

あなた達夫婦が理想としていた

家族の形を叶えて

心からの幸せを叶えましょう!

f:id:airi_babycom:20210222165917j:image

 

※本気で授かりたい人

  悩んでいる人だけ

  見てください!

 

 

こんにちは!

あいりです!

 

 

私は現在

現役の胚培養士として

病院に勤めながら

妊活アドバイザーをしています。

 

おじおば夫婦が

不妊問題に直面している

夫婦の願いを叶えたい

私も初めてのいとこを見たい

 

お子さんを授かれないことを

悩むカップルに

不妊治療を通して手助けしたい

確実に成功させたい

 

そんな想いから猛勉強

最短で胚培養士の資格を取り

研究発表にも取り組んできました。

 

しかしある時

同じ不妊治療先進国の

日本と諸外国で成功率に

歴然の差があることを知りました。

 

そしてふと

"どうしてこんな現実があるのか?"

という疑問が。

 

そこで医師に聞いたところ

「日本の医療制度では

不妊治療の成功率が低くなるのは

仕方ない、」そう答えが返ってきました。

f:id:airi_babycom:20210224091749j:image

なぜなら日本と諸外国では

医療の価値観が違うから。

そして成功率が高い国は

"予防医療"が発達しています。

 

日本は病気になってから

治療する"対処療法"

諸外国では病気になるのを防ぐ

"根本療法(予防医療)"が主流です。

 

不妊治療で言う

予防医療とは

"卵子精子の質自体を上げる"こと

 

いっぽう対処療法は

卵子精子外に取り出してから

質をよくすること

 

でもこの対処療法は

今までも、そしてこれからも

禁止されています。

f:id:airi_babycom:20210225161515p:image

じゃあ日本も不妊治療は

予防療法を取り入れれば

解決!と考えますが...

 

日本の医療の仕組みとして

予防療法は提供できない

というルールがあるんです。

f:id:airi_babycom:20210224124406j:image

 

 

なぜなら

"薬事法"といって

薬が守られているから。

 

なので不妊治療でも基本

"薬"という形でしか医療を

提供できません

 

でもあなた達夫婦の

精子卵子はというと

あなた達が食べた物の

栄養で作られています。

 

そのため、薬という形で

人工的に作られた

栄養(ビタミン剤等)を出されても

うまく体では使えません...

f:id:airi_babycom:20210224125358j:image

このような現実を知り

わたしは愕然としました。

 

・私がおじおばのためにと医療を

 勉強してきたことは無駄だったのか

 

不妊治療に限っては

 医療だけでは限界がある

 

本当に望んでいるおじおばのため

授かる手段は何かないのか

f:id:airi_babycom:20210224130212j:image

 

そう強く思っていたタイミングで

 

不妊治療の成績がいい国では

妊娠には絶対!という必須の

"体質改善"があるよと

その医師から教えてもらいました。

 

『必須の体質改善とは??

 

・予防医療に基づいたもの

・原材料は有機栽培

・作り方が全て公開

・CGMP認証のサプリメント

f:id:airi_babycom:20210224130254j:image

 

でも私はこう思いました。

 

『元々サプリメントは取り入れている

 だけど結果はでていない...』

 

医師の提案とはいえ

サプリメントを変えただけで

授かることはできるのか?

 

 

でも

46歳(当時)で妊娠・出産は厳しい現実

 このままでは病院の指摘の通り

 授からないかも』

 

 

『元々治療が進んでいないのだから

 これ以上マイナスになることはない

 おじおば夫婦に情報を提案してみよう』

と決意しました。

 

しかし、そんな矢先に

おばに皮膚癌が見つかりました...

f:id:airi_babycom:20210224130732j:image

 

そして

不妊治療どころではなくなりました

 

でもおじおばは

子供を授かることを

決して諦めてはいませんでした。

 

だからこそ、この提案を

疑うのではなく確実なものにしたくて

サプリを徹底的に調べました。

 

そしてそのサプリは

アメリカの医学誌に論文を提出済み

であることが判明。

f:id:airi_babycom:20210224134831j:image

 

ここでは詳しく書けませんが

内容は"癌について"でした。

 

今の状況的にこの事実を

黙認は出来ない

やらない後悔よりやる後悔

という事ですぐさま提案。

 

おじおば夫婦は

癌のこともある...

そして今は治療ができない...

立ち止まっていても何も進まない...

 

ならばこの際

しっかり妊娠体質になるために

体を整えようと決意!

f:id:airi_babycom:20210224135442j:image

私がおじおばの食生活の中で

不足しているものを選び

サプリの取り入れをスタート。

 

そして1年後、

癌の治療が終わり

不妊治療を再開することが

出来ました。

 

すると不妊治療で

予想もしない結果が

待っていました

f:id:airi_babycom:20210224152508j:image

 

今までは採卵しても空胞

受精すらままならない状態

病院からこの現状では

難しいとさえ言われていたのに

 

なんと採卵から受精まで

今までのことが嘘のように進み

その後、移植時に最高グレードの卵が

選び放題なほどたくさん育ちました。

 

そしてその中の1つを移植

無事に陽性判定を受け

流産することなく

妊娠・出産に至りました。

f:id:airi_babycom:20210224141408j:image

 

子どもを授かって欲しい

と心から思っていたのは事実ですが

正直。え、嘘でしょ?と思ったことを

今でも覚えています。

 

あのとき

元々サプリはとってるからと

提案をないがしろにしないで

良かったと、心の底からと思いました。

 

そしてこの経験を伝え始め

問い合わせ頂いた方に合わせて

体質改善の提案を始めました。

 

この体質改善サポート

いわゆる対面や

オンライン相談などでよくある

顔出しは一切なしで行っています。

 

そのため身バレや

個人情報が漏れる心配も

ありません。

 

そしてこのサポートを受けて

妊娠・出産された方が

おじおば夫婦の他にも

多数いらっしゃいます。

f:id:airi_babycom:20210224141626j:image

 

その中の何件かだけ出しますので

実際に見ていただければと思います。

 

※個人情報などは全てモザイクかけてあります。

 

1人目

原因不明で8年治療をされていた方

f:id:airi_babycom:20210224143805j:image

体質改善して6ヶ月後に妊娠報告

f:id:airi_babycom:20210224144006j:image

 

2人目

低amhで悩まれていた方

f:id:airi_babycom:20210224144233j:image

体質改善3ヶ月後に妊娠報告

f:id:airi_babycom:20210224143844j:image

 

3人目

46歳で不妊治療されていた方

f:id:airi_babycom:20210224144425j:image

体質改善8ヶ月後に妊娠報告

f:id:airi_babycom:20210224144519j:image

 

4人目

タイミング法で

体質改善2ヶ月後に妊娠報告

f:id:airi_babycom:20210224143742j:image

 

どの方も目一杯頑張っていたけれど

結果が出ずに諦めかけていた

どうしていいか分からなくなっていた

そんな方達へのサポートの結果です!

 

これらの経験を通して

この体質改善は

色々な人への妊娠の鍵になる!

わたしはそう確信しました。

 

これまで病院に通っていた時は

全く結果が見えず毎月振り出しに戻る

 

なのに+体質改善を取り入れただけで

これまでかけた時間とお金が嘘のように

みるみるうちに結果が見え

妊娠・出産報告ができた!

f:id:airi_babycom:20210225102541j:image

わたしはこの不妊治療の本質を

コソコソではなく堂々と発信したい

そう思いました。

 

自由診療、全額自費の治療で

病院に利益を出す目的ではなく

あなたに授かってもらいたいがために

胚培養士を始めたのですから。

f:id:airi_babycom:20210224150609j:image

そこから

 

この体質改善をより

確実に成果に繋がるものにしたい!と

 

不妊に悩まれている方が

妊娠・出産するために

不足している栄養素について

 

それをどう取り入れたら

効率よく結果に繋がるか

 

金銭的にも精神的にも

負担なく続けられるか

勉強をし直しました。

f:id:airi_babycom:20210224151631j:image

それから

無料相談の妊活アカウント

をつくりたくさんの方から

問い合わせを受けました。

 

そして

この体質改善を使うと

 

もうやれることはやっ

これ以上何をやればいいのかわからない

すぐに授かりたい

イムリミットが近い

 

そんなあなたでも

毎日の栄養の取り方に悩む事なく

ストレスなく取り入れられ

妊娠・出産につながる!

 

いまでは日々、あなたより先に

体質改善を取り入れた方から

続々と新たな妊娠報告が

届いています。

 

わたしはそのたび

『祝・不妊治療卒業プロジェクト!』

の体質改善は本物だ!と確信

f:id:airi_babycom:20210224142255j:image

 

その時に医師から言われた言葉を

思い出しました

 

妊娠できる出来ないは

決して年齢で決まらない!

精子卵子の質と妊娠できる体か

そうでないかにかかっている!

 

 

 

私はこの言葉を思い出した時に

『どれだけ治療をしても妊娠しない』

『着床しても流産してしまう』

 

毎日心にも体にも負担となる

不妊治療から卒業して

理想のライフプランを歩みたい

 

なのにずーっと結果が出ない

自分には叶わないことなのかな

もう諦めようかな...

 

今まで頑張り続けた自分を

時間とお金と悲しい感情を

そのままにして

諦めようとしているあなたを

 

 

本気でサポートしたい

心から決断しました。

 

それからさらに

妊娠する方としない方の違いを勉強し

さらなる経験を元に

 

『祝・不妊治療卒業プロジェクト!』

を作り上げました!

f:id:airi_babycom:20210225110205j:image

 

そのおかげで今では100件以上の

無料相談を受けるようになりました。

 

ですが、相談件数が多すぎるため

 

対応できなくなったことから

無料公開することにしました。

 

これ以上何を頑張ったら

何をしたら妊娠できるのか

今すぐ不妊治療から卒業したい

そこのあなた!

 

今のまま確信のない

自己流体質改善

 

作り方や原材料すら

公開されていない

会社のサプリを飲み続けて

妊娠が成立しないままでもいいですか?

 

あなた自身が決めないと

絶対にその状況が解決することは

あり得ません。

 

厳しいことを言っているように

思うかもしれませんが

おじおば夫婦をみてきて手にとるように

お気持ちや状況がわかります。

 

これまでずっと出産まで

たどり着かなかったのであれば

自ら行動を起こしてこのチャンスを

受け取ってください!

 

そもそも

『体質改善を考えたことがなかったので

サプリの飲み方もわかりません。』

と言うような質問もたくさん来ます。

 

安心してください!

より効果的なサプリメントの飲み方や

あなたにあった取り入れ方を

お教えします。

 

そして1人1人あなたに合わせた

サポートをさせていただきますので

安心してください。

 

絶対に妊娠したいあなたに

 

『特別なプレゼントを

 無料で用意しました』

f:id:airi_babycom:20210225112228j:image

わたしは本気で真っ暗闇の中にいる

あなたを救い出したいですし

 

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています。

 

このプレゼンは

同業者の相場としては

5万円相当の値段ですが

 

期間限定で

無料にしています。

 

なので

 

あなただけに

特別で公開していきます。

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます。

追加できない方はDM送ってください

 

⇩⇩⇩

 

別に体質改善をしなくて

いつか妊娠ができると

思っているのであれば

 

※今すぐにこの記事を読むのをやめてください

 

 

 

このプレゼンを受け取れば

 

・これなら授かれると希望が持てます。

 

・毎月振り出しに戻る治療でなくなります。

 

・自己流がプロ流に変わります。

 

・これまで誰にも相談できなかった

 不安や心配事が解消されます。

 

・何度となく重ねてきた通院に

 終わりが見えます。

 

・暗闇の不妊治療でなくなります。

 

・次のお子さんを考える余裕まで

 うまれることもあるでしょう。

 

あなたの年齢は一切関係ありません。

 

あなたの努力を変える必要も一切ありません。

 

私があなたの今まで実らなかった

結果を変えて見せます!

 

中々進まない治療の日々から

未来を感じられる日々にして欲しいのです!

f:id:airi_babycom:20210225124655j:image

 

そんなあなたの人生を変える

無料プレゼントの内容はこちら!

 

⇩⇩⇩

 

第1章

不妊治療の本質理解編》

・日本とアメリカの不妊治療成功率の違い

・日本人の90%がもつ不妊治療が実らない考え方

 


第2章

《授かった人と自分の違いを理解編》

不妊治療はマラソン

    『妊娠は中継ポイント・出産がゴール』

・どうして後に治療を始めたあの人が先に授かるの?

    妊娠しやすさの違いとは?!

 


第3章

《生命の源を理解編》

・20代でも5人に1人、授かる力のない精子

『〇〇には気をつけています』

 妊活では要注意ワードです!

・ママから赤ちゃんへの最初の贈り物。

     いくらで完成させますか?

・あなたの卵子、『卵死』していませんか?

 


第4章

《最短で妊娠体質をつくる編》

・パパ・ママから赤ちゃんへ

   『一生に一度だけ』贈れるプレゼントとは?

・出産というゴールを見据えた栄養、

    『正しく』取れていますか?

・今のままを続けて子供を授かる未来

 確実にみえていますか?

 

これら大容量の135ページ全てを

あなたに無料でプレゼントします。

 

※なぜ無料プレゼントを

   するのかと言うと

 

私は今後、いまこの記事を読んで

下さっているあなたはもとい

妊活や不妊治療がうまくいっていない

全ての人に幸せになってほしい

 

おじおば夫婦と同じように

もう精一杯頑張っているのに結果に繋がらず

諦めかけている人を助けたい!

と思っております。

 

また今後はより良い

体質改善サポートをしたく

今回無料プレゼントすることで

あなたの声をデータとして欲しく

 

また新たに悩まれている方への

より確実な体質改善サポートに

繋げていこうと考えています。

 

ですので

無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください。

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取る事が

できなくなるので

注意してください。

f:id:airi_babycom:20210225131016j:image

 

無料で受け取ることができるのは

この瞬間だけです!

 

無料プレゼントを受け取るには

 

下のLINEのアイコンをタップ

私のLINEを追加するだけです!!!

 

⇩⇩⇩

 

※私のラインを追加しても

  あなたの家族や友人や会社に

  バレることはありません。

 

 

※第三者にあなたの個人情報は

 開示しません

 

※迷惑メールや高額なセミナーなどの

 勧誘ラインもありません。

 

※あなたの家に高額な情報が届くことは

  一切ありません。

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなってしまいます!

 

今月は15名と決めておりましたが

既に7名の方を対応していますので

残り8名となりました。

 

次はあなたが

終わりが見えない不妊治療から

卒業する番です!

f:id:airi_babycom:20210225145810j:image

枠は早いスピードで

埋まっていきます。

 

 

今迷って

『後でまた考えよう!』

ではもう枠は埋まってしまいます。

 

 

先ほども言いましたが

暗闇からでる手段

自分の手で掴んでください。

 

 

あなたが今行動しないと

不妊治療からの出口を

失うことになりますよ。

 

是非お急ぎください!

 

 

 

 

不妊治療に心も体もお金も使って疲れた

 

・年齢的に諦めようと思っている

 

・もう何をしたらいいのかわからなくなった

 

・気になった時にさっと

 相談できる相手がほしい

 

・使ってきた時間や努力を

 無駄にしたくない

 

・食生活を改善したいけ

 何から取り組んだらいいのか分からない

 

・採卵をしてもうまく結果に繋がらない

 

・卵の成長が途中で止まってしまう

 

・卵を戻しても着床しない

 

・陽性を今までに見たことがない

 

・妊娠が継続しない

 

・健康な妊娠生活を送りたい

 

不妊治療だけに任せていたり

自己流の体質改善をしていたり

この状況がずっと続くと

 

 

本当に手遅れになり

授からない道へ

知らずに歩みを進めることに!

f:id:airi_babycom:20210225152527j:image

 

こんな思いをこれ以上

あなたにはして欲しくないと

本気で思っています。

 

あなたの力になりたい!

 

LINE追加で終わりの見えない

不妊治療からいち早く抜け出して

あなた達夫婦の赤ちゃんを

授かりましょう。

f:id:airi_babycom:20210225153053j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

私の思いがあなたに届いていれば

幸いです。

 

 

私からのプレゼントを

是非受け取って下さい。